今日は、ラストホリデイ打ち上げでした~~emom_0036.gif 

あんまり集まらなかったけど。。。
集まった皆と、久しぶりに語った~~~よemo_a0255.gif 

自分の写真にサインとか書いて、交換したり
チキンとかピザとか食べたり、
アンケート見たり。。。
色々と楽しかったユルカワハート~01.gif 


扇田さんには、お芝居の色々な話を聞いて、
勉強になりました8H3Y52_70.gif 
円香の今の考えだと、ダメだな~って思ったから、
考えを変えて、上を目指す8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif 
まずは、ポジティブに自分を好きになるicon_4__psbFlVakJa.gif 
 そして、他の人の演技を見て、悔しいとかじゃなくて、
すごい!!ってまず思って、いいところを取り込んでいくヒュー~00~00.gif 
 色々なお話が聞けて、良かったふきだしハート~00.gif 
 熱くなりすぎて、めんどくさい子になちゃったかな??(笑)

また、皆さんと共演できますよーに。

ホワンバイキンマン.gif 千秋楽の写真コーナーホワンバイキンマン.gif 
  
 座長のかんなさんとemo_a0509.gif 
 かわいい~~4c92b7b4bfc226dc3d2a84f20431b491~00.gif w

 
 相方のあいりちゃんと1aoTw.gif 
 あいりちゃん、お姉ちゃんと同い年の高3なの!!
最初、同い年か年下かと思ってた~~image0022.gif 
 
  
1つ上のさゆりんキラキラ~00.gif 
紅子お姉ちゃんとルビーの2役カラクルスター.gif 

 
暗くて見づらいけど、、、ゆりきゃんハートハート~00.gif 
799歳の役image030.gif 
 
 
 真ん中は、さな・右がゆいやんo0020002011098225669.gif 
 さな、なんか落ち着く――の(笑)

 
 ラストは、きょんちゃんimage022.gif 
 きょんちゃん、好き~~ウヒ↑.gif 
 

ホントに、ラストホリデイメンバー好きです1pbhwc_70~00.gif 
 楽しかったimage016.gif 
 ありがとうございましたf8222f64_240.gif 
 

おやすみなさーーい149996.gif 
 


ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中