ラストホリデイ、5日間無事に終わりました花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0020.gif
 
 
千秋楽、たくさん笑っていただき、たくさん泣いていただきました!!
すんごく嬉しかったです花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0270.gif
 
円香も最後泣いちゃった。。。
 
見に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございました花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0315.gif
皆さんの力もあり、いい舞台に出来たと思います花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0292.gif
 
今回、ガールズ演劇ということで、
女の子だけ!!
初めての経験でした!!
しかも、稽古日数は短くて、
最初は本当に不安でした。
 
でも、最後終わってみて、
すんごくいい舞台になったなと思っています!!
色々勉強になったし、楽しくて、
ラストホリデイという舞台に出演できたこと、かりん役を最後までやりきることが出来たこと、本当に幸せに思います花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201204_037.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-emom_0036.gif
 
演出家の扇田さんはじめ、脚本家の守山さん、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、応援してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました!!
 
 
今回、勉強になった事を忘れず、これからも頑張っていこうと思います!!
宜しくお願いします!!!
花井円香☆はなまどのおっきな輪-DSC_0355.JPG
左から、演出家の扇田さん、脚本家の守山さん花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0292.gif
 
本当にお疲れ様でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0294.gif  
 
コメント明日返します花井円香☆はなまどのおっきな輪-emo_t0032.gif
すみません花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201206_052.gif
 
 
ブログ村、ポチっとお願いします花井円香☆はなまどのおっきな輪-chg201206_051.gif