今日は、学校でも稽古でも大笑いだったよミッキー(笑)~00.GIF 


学校では、体育の時間に、
砲丸投げをやってて、球拾いして友達のところに戻る途中で、
なんとなくマツケンサンバを歌って戻ったら、
皆し~~~~んって。。。
反応が何もなかったから、一人で包含の上に乗ってバランスを取ってたら、
皆が、吹き出し始めて。。。
??????
笑わない?だかでおふざけだったみたい609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
で、皆が大笑いし始めて、円香もつられた。。。(笑)
皆で、大爆笑だったよ~~
(良くわからない文章でごめんちゃい汗汗(。。;).gif )

稽古では、グループ練習の時に、
月組(円香は星組)のかりんちゃん役が、
時間で帰ったから、円香が代わりにやってたのです!
月組の江里紗ちゃん役のゆなが、
円香何もしてないのに涙流しながら、笑い始めて。。。
またまたつられて、笑いが止まんなかった。。。

今日は、久しぶりにあんなにつられて笑ったなぁ~(笑)丸~00.gif 
いや~~~~~~、楽しかった4c92b7b4bfc226dc3d2a84f20431b491~00.gif 
 
星組の江里紗ちゃんのあいりちゃん、月組の江里紗ちゃんのゆなと、
もっと仲良くなれた気がしたし、よかった~~よimage022.gif 
 笑うって最高だねアンパンマンキラン~00.gif 
 
ゆなとあいりちゃんとimage015.gif
 
真ん中がゆな、右があいりちゃんo0020002011053841840.gif 
 
↓みんなでウインク↓せーーーーーーーーの!!

 
  3人とも。。。(笑)


ラスト・ホリデイ、観に来てください165269.gif 
 


o0020002011098225669.gif 日時
11月21日 19:00~(月組)
11月22日 19:00~(星組)
11月23日 13:00~(月組)/19:00~(星組)
11月24日 13:00~(星組)/19:00~(月組)
11月25日 12:00~(月組)/17:00~(星組
円香は、星組にかりん役で出演しますハートハート~00.gif

o0020002011098225669.gif 場所
てあとるらぽう

o0020002011098225669.gif チケット
S席 5000円(最前列指定席13席限定)
A席 4000円(自由席)

o0020002011098225669.gif チケットの予約
Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さいdown_another.gif
*カンフェティはチケット購入ページで出演者名を選択することが出来ますホワンバイキンマン.gif
Corich(こりっち) 
PC用
https://ticket.corich.jp/apply/41138/111/
携帯用

http://ticket.corich.jp/apply/41138/111/

是非、観に来てくださいo0020002011085058619.gif

ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中