今日は、最初から最後まで両チームとも止めずに通しだったよヒュー~00~00.gif 

ビデオも回ってたから緊張した~~汗汗(。。;).gif 

Wキャストのクーちゃん(くるみちゃん)が休みだったから、
代役で入ってやったよーimage016.gif 

踊ってる最中に足をつるとゆうハプニングもムック汗汗.gif 
 
でも、かかった時間はちょうどいいぐらいの時間だったから、
少し安心00974.gif 
 
後は、芝居・ダンス・歌を固めなくちゃ!!←全部じゃないか!!!

いつも終わった後、美玖に自分の反省などなど聞いてもらってて、
今日も美玖の所に行った瞬間、安心したのか何かで悔し泣き・・・.gif 
 
初めて、稽古場で泣いたよ。。。

悔し泣きするってことは、まだまだってことだから
もっと頑張らなきゃ!!


皆さん、ぜひ観に来てください1pbhwc_70~00.gif 

 
今日は1回おつかれちゃん683790001.gif 
 明日から気を取り直して、頑張っていくぞぉ8H3Y52_70.gif 
 

 
 郡司企画 「チャンス」 
サンモールスタジオ

4500円(平日の昼だけ4300円)
虹組です!!

10月31日   14:00~   
          19:00~
11月1日    14:00~
          19:00~
11月2日    14:00~
         19:00~
11月3日    13:00~ 
         17:00~ 
11月4日   13:00~ 
          17:00~

チケット申し込みは、コメントお願いします☆

皆さん、ぜひ観に来てください!


ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中