今日は、稽古で後半を通したよ149996.gif 
通した後は、振り固めキラキラ~00.gif 
間違って覚えてるところとか、治せたからよかったハッシュ~00.GIF

明日は、祝日で1日稽古165269.gif 
 最初から最後まで通しで、ビデオを回すらしい。。。

本番みたいに、緊張する78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

円香、この時期になると毎日マスクを付けるんです1aoTw.gif 
 毎日つけてると、たまに、顔を忘れられる時があるの。。。(笑)

毎日つけてたら、マスクがなくなちゃったモアイガーン~00.gif 
 正確に言うと、、、
マスクはあるんだけど、子供用で少し小さい汗汗(。。;).gif 

から、明日からはマスク小さいのをつけることにガーン.gif 
 早く使い切って、合うサイズのマスク早く買ってもらおう!!
 
 ラス1のサイズが合うマスクとパシャリユルカワハート~01.gif 
 

 
 郡司企画 「チャンス」 
サンモールスタジオ

4500円(平日の昼だけ4300円)
虹組です!!

10月31日   14:00~   
          19:00~
11月1日    14:00~
          19:00~
11月2日    14:00~
         19:00~
11月3日    13:00~ 
         17:00~ 
11月4日   13:00~ 
          17:00~

チケット申し込みは、コメントお願いします☆

皆さん、ぜひ観に来てください!


ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中