ラストのラジオ終わりました~~149996.gif 
4月からのラジオ振り返り~~~~165269.gif 

4月7日、初ラジオ00974.gif 
初めてで、何話したらいいのーーー??って状態だったよ~~20100806112321.gif 

4月14日、ラジオ2回目カラクルスター.gif 
初の映像配信だった~~icon_4__psbFlVakJa.gif 


4月21日、
この日からかなこさんとあすかさんと琴子と円香の4人でお届けしました~~1pbhwc_70~00.gif 
DSC_0026.JPG 

6月30日、ラジオ放送12回目ユルカワハート~01.gif 
 スタジオでの最後の放送&あすかさん卒業 
 
 

7月7日、公開ラジオスタートuri201101_009.gif
七夕だったから、皆、浴衣で出演したのmai201111_026.gif 
  
 
そして、ラストの今日。。。
いつも通り、だらだら~~ゆーーったりと45分終了emo0332.gif 
  
 

最初は、全く話せなかったけど、
だんだん慣れてきて、話せるようになってきたの1aoTw.gif 
 自分で出演してて、すんごく楽しかったし、
聴いてて楽しかった!!ってゆうコメントを頂いたとき、
1人でテンション上がったり。。。(笑)
ラジオに出演することが出来て、本当によかったです!!!!
いい経験になりました!!
皆さん、ありがとうございました8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif 
 
かなこさん、実佳さん、あすかさん、スタッフのみなさん!!
ありがとうございました8H3Y52_70.gif 本当に楽しかったですハッシュ~00.GIF 
 
また、機会があったら、ラジオやりたいなぁ683790001.gif 
 

これからも、頑張るのでよろしくお願いしますハートキティー~00.gif 
 次は、チャンスだねホワンバイキンマン.gif 
 がんばるぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


P.S
長野から来てくださったお客さんがいました!
ありがとうございました!!!
 


 
  郡司企画 「チャンス」 
サンモールスタジオ

4500円(平日の昼だけ4300円)
虹組です!!

10月31日   14:00~   
          19:00~
11月1日    14:00~
          19:00~
11月2日    14:00~
         19:00~
11月3日    13:00~ 
         17:00~ 
11月4日   13:00~ 
          17:00~

チケット申し込みは、コメントお願いします☆

皆さん、ぜひ観に来てください!


ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中