今日は、第1希望の高校のサマーセミナーだったよemo_t0269.gif 

サマーセミナーは、演技の授業を4日間体験するのですchg201206_051.gif 
で、今日は1日目chg201206_054.gif 

同じダンススクールに通ってる友達と行ったから、
1人より緊張しないで楽しくできたよ~~カラクルスター.gif 

円香、意外と人見知りなんです。。。(汗)
この前の、ダンスの発表会の時に判明した、
円香の性格?(笑)
今まで、人見知りだから!!って言っても、
信じてもらえなかった78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif w

ちょっとした、円香の性格1部暴露ですウヒ↑.gif 


そんな話はいいとしてヒュー~00~00.gif 
あと3日間、今日もらった台本でシーンを変えてやるらしい165269.gif 
 
たっのしっみ149996.gif たっのしっみ149996.gif 
 
 
楽しみで円香の心は、
ニコちゃんみたいにニコ~~~~てしてるよimage0022.gif image015.gif 
 


とゆう事で、明日に備えてねまーーす1aoTw.gif 
 おやすみンチャイ8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif icon_4__psbFlVakJa.gif 
 
 
 
 ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中