ラジオ、終わりました~~~~ユルカワハート~01.gif 
 

今日は、怖い話やったよ。。。アハハ(汗).GIF 

円香怖い話苦手で、修学旅行でも、
友達が話してて1人で寝れなかったから、
友達の布団に潜り込んだり。。。

怖い話聞くと、1人でお風呂入れなくなるんですガチャピン(死)~00~00.GIF 

そんな円香、ラジオのスタジオには1人じゃないし、
明るいから大丈夫!!って、頑張って聞いてみました。。。 

田口実佳さんの、ちょっといい話と怖い話。。。
ちょっといい話も怖い話も、思い出すだけで冷や汗がダウン~00.gif 

とにかく怖かった8eaf7846cd216161febbd63245495709~00.gif 

怖さであーーってなってるところで、スタッフさんが。。。
女の人の悲鳴を流したから~
怖すぎて、涙が(泣)
怖い話、あんまり怖くないって言ってた琴子も、
女の人の悲鳴は怖かったらしいimage0022.gif 

来週は、すごく怖い話をやるみたい。。。
覚悟して、いこう。。。!!!


皆さんは、怖い話大丈夫ですかー??汗汗(。。;).gif 
 

ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中