今日は、プール行ってきたよ~~キラキラ~00.gif 

プール前に、ちょっとしたハプニングが。。。
道に迷って、50分ぐらい迷った~。。。アハハ(汗).GIF

でも、
サイクリング!!いい運動になったなぁ~、、、!! 
って、友達と前向きに考えました。。。(笑)
何事も前向きにね8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif

迷って、汗ダラダラの後はプール~165269.gif 
 流れるプールで、ぐるぐる歩いたり、、、
波のプールで、波に流されないように踏ん張ったり、、、

2人だったけど、楽しかったよ シマハート達~00.gif 
  
お昼の豚ちゃんマンユルカワハート~01.gif 
他に、焼きそばも食べたよ1aoTw.gif 



帰宅後!!
「メリダとおそろしの森」見に行った~149996.gif 
 
後ろの光の部分が、クマになってるのo0020002011071814371.gif 
ポスター見つけたら、観てみてね149996.gif 

ハラハラのシーンもあったけど、最後はホロリと。。。

17日が、メリダ最後だから、観れてよかったimage023.gif 


今日は、1日充実できたから、明日はしっかり宿題やらなきゃ。。。

 
映画館でもらった、うちわーーchg201204_032.gif 
焼けちゃったダウン~00.gif 
 

ぽちっとお願いしま~すaya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中