ラジオ終わりました~~ヒュー~00~00.gif 

ラジオの場所詳しく書いて無くてすみません汗汗(。。;).gif 
場所は、押上のWALLOPスタジオです149996.gif 
詳しくは、http://www.wallop.tv/studio/
WALLOPのサイトをご覧ください1pbhwc_70~00.gif 
 
今日、観に来てくれた方ありがとうございますimage016.gif 
そして、今日は琴子が出演できなかったので、同じ事務所のみなと一緒に出演しましたよ609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
 
 
今日の、川柳コーナーのお題は「海」00974.gif 
 チームは、A:円香実佳さ・B:みなかなこさんで別れました~~8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif 

A:海水浴 ビーチで彼が 足くじく
B:海水浴 水着忘れて  
怒られた

今日も、円香のチームきんさで負けちゃったムック汗汗.gif w

先週、円香のチーム五・七・五の川柳なのに、五・七・七になってたーimage0022.gif 
 のを、お母さんに言われて気づいた~~汗汗(。。;).gif 
 から、今日は気を付けたよ女の子ハート~00~01.gif 
 
ちゃんと、五・七・五609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif 
 

来週と再来週は出演しないけど、観覧に行こうと思ってますハートブーキティ.gif 
 他の人のを見て、いいところを盗んだり、お客さんからどー見えてるのか見たり。。。
研究にね683790001.gif 
 
そして、再来週の次の週に出演するとき生かせたらなぁカラフルスター~00~01.gif 
 
  
 皆で、WALLOPmai201111_026.gif 
 

ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中