お土産話第1弾emo_a0321.gif 

1日目は奈良に行きました~~~chg201102_001.gif 奈良では、クラス行動1pbhwc_70~00.gif 
 
奈良公園行ったよ~~chg201106_010.gif 

あちこちにシカ達がいて、めちゃくちゃかわいかったの~~8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif icon_4__psbFlVakJa.gif

シカの角に毛が生えてて意外と温かかったから、びっくり1pbhwc_70~00.gif 
シカ達にシカせんべいをあげたら、寄ってきて動くとついて来たり、お辞儀すると返してくれたり00974.gif 賢い。。。 image030.gif 
 
シカから遊んで逃げてたら、制服なめられたりスカート食べられたりimage0022.gif 
 ハプニングがあったけど、シカ達とたわむれてすごいテンション上がって楽しかったですf8222f64_240.gif 
 
 東大寺にも行ったんだけど、混雑するから団体は中に入れなくて、遠くから、、、
だから、大仏さん見えなかった8eaf7846cd216161febbd63245495709~00.gif 
 
そのあとは、京都の旅館へimage022.gif image022.gif
女将さんが京都弁で、なんかかわいかったです165269.gif 
 京都弁って聞いてて落ち着く気がするヒュー~00~00.gif 
ア八っ



 
お土産写真emo_t0164.gif 
 八橋となんでやねんTシャツとかいろいろchg201202_017.gif 
 

明日は、京都のお土産話しますキラキラ~00.gif 
 おやすみなさーい ホワンバイキンマン.gif 
 
 
ランキングに参加していますchg201012_031.gif

ぽちっとお願いしま~す
aya201103_011.gif

↓ ↓ ↓
にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中