今日、幼なじみが家に遊びに来ましたImage010603.gif 

この頃、よく幼なじみと遊んでるなぁ~Image013291.gif 


なかなか会えないから、毎週のように会えるのはすんごく嬉しいですImage010770.gif
テンション上がる~~~~ハッシュ~00.GIF

 

幼なじみが、茶道部で着付けが出来るので、着付けてもらいましたユルカワハート~01.gif 
(写真撮る前に脱いでしまって。。。)

初めて、人のを着付けたって言ってましたが、
やっぱり茶道部だけあった着付け上手でしたよ1aoTw.gif 



円香も、幼なじみを着付けてみました8H3Y52_70.gif 
初挑戦8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif 

意外と上手にできたと思うんですが。。。


 


どうですかimage0368.gif
着付けうまくなった気がするんだけどimage03.gif
どうだろ~~image0368.gif 



ぽちっとお願いしま~す。
↓ ↓ ↓





にほんブログ村









読者登録してね



ペタしてね