今日、お昼にお肉食べました~~花井円香☆はなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
 
花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gifお肉1花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
ハンバーグ
花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gifお肉2花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
豚肉しょうが焼き
花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gifお肉3花井円香☆はなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
サイコロステーキ
 
肉
 
 
3種類も食べて花井円香☆はなまどのおっきな輪-ハートブーキティ.gif
贅沢なお昼でした花井円香☆はなまどのおっきな輪-ウフッウインク.gif
 
 
途中でハプニング花井円香☆はなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-薄泣.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
 
サイコロステーキを噛み切れなくて、喉に詰まってしまいました花井円香☆はなまどのおっきな輪-ガチャピン(死)~00~00.GIF花井円香☆はなまどのおっきな輪-げらげら(笑)~01.gif
 
 
 
これから、ちゃんと噛んで飲み込みます花井円香☆はなまどのおっきな輪-・・・.gif
 
 
 
贅沢なお昼おいかったから、詰まった事は棚の上に置いちゃいましょう花井円香☆はなまどのおっきな輪-683790001.gif
 
 
お肉最高花井円香☆はなまどのおっきな輪-image03.gif






ランキングに参加しています149996.gif

↓ ↓ ↓ ぽちっとお願いします
ホワきティー.gif

にほんブログ村





ペタしてね