今日、事務所の演技稽古が午前中にありました花井円香☆はなまどのおっきな輪-キラキラ~00.gif


台本じゃなくて、色々なウォーミングアップ?みたいなのをやりましたよ花井円香☆はなまどのおっきな輪-__l-4~01.gif


台本に慣れてたから、久しぶりにやってみて、、、

(やっぱりウォーミングアップとかは大事だなぁ)

って改めて実感しました花井円香☆はなまどのおっきな輪-1aoTw.gif



その後、次の予定まで時間があったから、眞理子の家にお邪魔させていただきました花井円香☆はなまどのおっきな輪-image023.gif


次の予定まで結構時間があったけど、楽しくて短く感じて花井円香☆はなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-icon_4__psbFlVakJa.gif

本当に楽しかった~~花井円香☆はなまどのおっきな輪-ハートキティー~00.gif

昼寝もしちゃいました花井円香☆はなまどのおっきな輪-トトロ~01.gif


そして、眞理子の家にサングラスがあったから、かけてみましたよ花井円香☆はなまどのおっきな輪-149996.gif

sanngurasu

意外と似合ってるでしょ花井円香☆はなまどのおっきな輪-image0368.gif花井円香☆はなまどのおっきな輪-165269.gif   

右ですよ~花井円香☆はなまどのおっきな輪-00974.gif


ランキングに参加しています149996.gif

↓ ↓ ↓ ぽちっとお願いします
ホワきティー.gif

にほんブログ村





ペタしてね