今日、久しぶりに陸上行ってきましたはなまどのおっきな輪-683790001.gif
 
 
前髪が寝癖で凄かったから、今日は前髪アップはなまどのおっきな輪-シンプル w.gifはなまどのおっきな輪-シンプル w.gif
 
$はなまどのおっきな輪
デコちゃんはなまどのおっきな輪-1pbhwc_70~00.gif
 
 
オデコちゃんが見えてる状態で走ったから、顔が寒くて寒くてはなまどのおっきな輪-ガチャピン(死)~00~00.gif
 
 
しかもはなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
途中で雪が降ってきてはなまどのおっきな輪-薄泣.gif
 
 
 
キャーはなまどのおっきな輪-ガーン.gif
 
 
 
これから、寒い日の陸上の時は頑張って寝癖を直すようにしようはなまどのおっきな輪-1aoTw.gif


デコピンの代わりにクリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ




ペタしてね