2日目終わりました~はなまどのおっきな輪-キラキラ~00.gif
 
 
感情で動き過ぎてセリフがゴダゴダにはなまどのおっきな輪-78ca199ddcd1bd806634c0f3528f7e32~00.gif
 
今日の反省点ですはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gifはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gif
 
 
 
今まで出た舞台だと2日目千秋楽で終わりなのですがはなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gifはなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gifはなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
今回の舞台は、あと3日ありまするはなまどのおっきな輪-image023.gif
 
 
まだまだ気は抜けませんはなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
はなまどのおっきな輪
軽く何か食べないとお腹が。。。はなまどのおっきな輪-キティーちゃん(笑)~00.gif
 
 
 
 
そして今日は、去年お世話になった、KeyStationの皆さんも観に来てくれましたはなまどのおっきな輪-deco125371478223476100.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
左から、お姉ちゃんの相田楓、ウサミトシさん、荒川久瑠実さんですはなまどのおっきな輪-deco124868704256919300.gif


クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ



【舞台出演情報】
はなまどのおっきな輪
花井円香、2012年最初の出演舞台は、なんと時代劇!

花井円香専用チケット予約ページ
PCからの予約はこちらをクリック
携帯からの予約はこちらをクリック
※必ず備考欄に「出演紹介者:花井円香」と書いて下さい。

詳細は2012年1月16日(月)のブログをご覧ください。



ペタしてね