今日稽古に行く前パン屋に寄りましたはなまどのおっきな輪-ヒュー~00~00.gif
 
 
そしたら、、、
 
 
 
パンダがはなまどのおっきな輪-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
可愛いはなまどのおっきな輪-165269.gif
 
 
 
買おうか迷ったけど、結局買いませんでしたはなまどのおっきな輪-image0022.gifはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gif
 
 
 
食べるのがもったいないぐらい可愛いですよねはなまどのおっきな輪-ホワきティー.gif
 
 
 
 
『会津の空に残した月影』の稽古も大詰めですはなまどのおっきな輪-ハッシュ~00.GIF
 
 
 
皆さん、ぜひ観に来て下さいはなまどのおっきな輪-ネコお辞儀01.gif
 
 
 
 
はなまどのおっきな輪
頑張ってま~すはなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif


クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ



【舞台出演情報】
はなまどのおっきな輪
花井円香、2012年最初の出演舞台は、なんと時代劇!

花井円香専用チケット予約ページ
PCからの予約はこちらをクリック
携帯からの予約はこちらをクリック
※必ず備考欄に「出演紹介者:花井円香」と書いて下さい。

詳細は2012年1月16日(月)のブログをご覧ください。



ペタしてね