昨日は雪が凄かった~はなまどのおっきな輪-フラフラニコちゃん~00.gif
 
 
寒かったけどはなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gifはなまどのおっきな輪-image0022.gif
 
 
昨日、稽古から帰るとき雪が積もっててはなまどのおっきな輪-f8222f64_240.gif
 
 
 
真っ白な道に
新しい足跡
「円香」って名前を付けましたはなまどのおっきな輪-149996.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
楽しかったはなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
 
 
 
友達とミニ雪だるま作りました~はなまどのおっきな輪-00974.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
右側円香が作りましたはなまどのおっきな輪-キラキラ~00.gif
 
 
雪だるまだか何か分からないはなまどのおっきな輪-ガーン~00.gifはなまどのおっきな輪-image0022.gif
 
 
 
 
そして今朝、雪は止んだけどまだ溶けてませんねはなまどのおっきな輪-image022.gifはなまどのおっきな輪-image022.gif
 
 
ベランダから見た朝の景色はなまどのおっきな輪-image023.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
真ん中の1番奥が富士山ですはなまどのおっきな輪-image030.gif
 
 
 
まだ凍っててツルツル滑るから気をつけましょうはなまどのおっきな輪-アンパンマンキラン~00.gif
 
 
 
 
 
そう言えば、昨日のブログの写真を「白黒にしてもいいかも」というコメントをいただいたのでやってみましたはなまどのおっきな輪-4c92b7b4bfc226dc3d2a84f20431b491~00.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
どうですかはなまどのおっきな輪-image0368.gifはなまどのおっきな輪-(笑)丸~00.gif


クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ



【舞台出演情報】
はなまどのおっきな輪
花井円香、2012年最初の出演舞台は、なんと時代劇!

花井円香専用チケット予約ページ
PCからの予約はこちらをクリック
携帯からの予約はこちらをクリック
※必ず備考欄に「出演紹介者:花井円香」と書いて下さい。

詳細は2012年1月16日(月)のブログをご覧ください。



ペタしてね