五色沼ハイキングしましたはなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
お姉ちゃんも一緒ですはなまどのおっきな輪-70P700631_DCE.gif
 
 
一回行った事あるらしいけど、覚えてないはなまどのおっきな輪-アハハ(汗).gif
 
     から
 
今日、頭に記憶しましたはなまどのおっきな輪-165269.gif
 
 
紅葉が綺麗だったはなまどのおっきな輪-149996.gif
沼が青緑なのに、下までみえる程、綺麗な沼でしたはなまどのおっきな輪-icon_4__psbFlVakJa.gif
 
 
鯉がいたり、キノコがあったり、熊注意標識があったりはなまどのおっきな輪-・・・.gifはなまどのおっきな輪-20100806112321.gif
 
 
自然がたくさんでしたよはなまどのおっきな輪-カラクルスター.gif
 
 
それではここで、円香が撮った写真を見て下さいはなまどのおっきな輪-65P600363_DCE.gif
 
 
【毘沙門沼】
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
 
【赤沼】
はなまどのおっきな輪

【深泥沼】
はなまどのおっきな輪
 
 
【青沼】
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
 
【るり沼】
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
 
【柳沼】
はなまどのおっきな輪
 
はなまどのおっきな輪
 
 
【その他】
はなまどのおっきな輪
キノコはなまどのおっきな輪-70P700143_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
はなまどのおっきな輪-70P700702_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
熊注意はなまどのおっきな輪-70P700448_DCE.gif
 
 
 
疲れたけど、自然な風景を見れて、楽しかったですはなまどのおっきな輪-00974.gif
自然にもらったパワーで、「夢列車」頑張りますはなまどのおっきな輪-8H3Y52_70.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
応援、よろしくお願いしますはなまどのおっきな輪-70P700558_DCE.gif
 
 
 
 
2011年11月12日(土)
短編集 夢列車 第三章
 
公演まであと13日!
 
 
~告知動画~
いつも楽しい、KeyStationの代表・南風さんからですはなまどのおっきな輪-image030.gif
携帯からはこちら


Angel'sの輪じゃないけど
クリックお願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ




ペタしてね