1週間と1日でハロウィンですねはなまどのおっきな輪-image022.gifはなまどのおっきな輪-image022.gifはなまどのおっきな輪-image022.gif
 
 
楽しみ~はなまどのおっきな輪-カラクルスター.gif
 
 
誰かお菓子くれないかなはなまどのおっきな輪-image0368.gifはなまどのおっきな輪-(笑)丸~00.gif
 
 
公演も1ヶ月を切って、慌ただしくなって来ましたはなまどのおっきな輪-70P700502_DCE.gif
 
はなまどのおっきな輪
小道具や荷物も多くなりましたはなまどのおっきな輪-70P700572_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
ヘアスタイルを変えてる時も打ち合わせをしますはなまどのおっきな輪-70P700528_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
だけど、そんな時間が楽しいですはなまどのおっきな輪-アンパンマンピース~00.gif
 
 
実はこの前のハロウィンのコスプレ写真以外にも、他の洋服でも写真撮ったんですはなまどのおっきな輪-ルンルンクマサン.gif
 
 
その時の洋服は、今度の公演『短編集 夢列車 第三章』で着る事になりましたはなまどのおっきな輪-70P700877_DCE.gif
 
 
公演衣装ですが、ブログにアップしちゃいますはなまどのおっきな輪-ウヒ↑.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
その衣装を着て、瑞貴さんとクラブにいるイケてる女になりますはなまどのおっきな輪-70P701037_DCE.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
どうですはなまどのおっきな輪-70P700441_DCE.gifイケてますはなまどのおっきな輪-65P600598_DCE.gif
 
 
 
『短編集 夢列車 第三章』
ぜひ見に来て下さいねはなまどのおっきな輪-65P600597_DCE.gif


見に来てくれて、クリックもしてくれたら
円香は幸せで~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ




ペタしてね