昨日の夜から具合が悪くてはなまどのおっきな輪-・・・.gif
 
 
今日の朝、熱を計ったら
 
 
38度
 
 
もありましたはなまどのおっきな輪-薄泣.gif
 
 
 
今日予定だった稽古を全部お休みして、家でプーさんと一緒に休んでますはなまどのおっきな輪-ダウン~00.gif
 
 
 
風邪引かないように注意してたのにはなまどのおっきな輪-image1.gif
 
 
 
久しぶりに風邪が天から降りてきた~はなまどのおっきな輪-キティーちゃん(泣)~00.gif
 
 
 
明日はKeyStationの稽古はなまどのおっきな輪-ホワきティー.gif
 
 
いつもの千葉県船橋市を飛び出し、茨城県の守谷市にあるMFPと言う所で稽古ですはなまどのおっきな輪-8H3Y52_70.gif
 
 
 
明日までには治して、必ず稽古に行くぞ~はなまどのおっきな輪-水玉ビックリ~01.gif
 
 
 
$はなまどのおっきな輪
事務所の皆さん・KeyStationの皆さん、今日の稽古お休みしてすみませんでしたはなまどのおっきな輪-0085.gif



クリックしてくれたら、私の熱も
下がってくれそうな気がします…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Angel's Ladder
姉、相田 楓のブログ



ペタしてね