今日は十五夜だよ~はなまどのおっきな輪-60P600217_DCE.gif
 
 
円香の家からはキレイな満月が見えてるよはなまどのおっきな輪-o0020002010921380013.gif
 
 
皆さんの家ではどうですかはなまどのおっきな輪-60P600522_DCE.gif
 
 
はなまどのおっきな輪
携帯で撮ったら、お月様が輝いて見えたはなまどのおっきな輪-(笑)丸~00.gif
光が強すぎて夜の太陽だねはなまどのおっきな輪-ハート(笑)~00~00.gif
 
 
 
 
明日から、2日間テストだ~はなまどのおっきな輪-アハハ(汗).gif
 
 
全然勉強していないはなまどのおっきな輪-ハァー~00.gif
 
 
 
どうしよ~はなまどのおっきな輪-汗汗(。。;).gif
 
 
 
お月様、円香に力を~はなまどのおっきな輪-シンプル w.GIF
 
 
 
でも、勉強をしなかった事を悔やんでも、良い点数を取れるわけじゃないから、自分が持ってる力を出し切るしか無いですねはなまどのおっきな輪-シンプル w.gifはなまどのおっきな輪-シンプル w.gifはなまどのおっきな輪-下がり矢印.gif
 
 
 
 
今日は、苦手な社会と提出物を終わらせるようにしますはなまどのおっきな輪-・・・.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
家で飼ってる2匹の魚ちゃんに元気をもらって頑張りますはなまどのおっきな輪-ユルカワハート~01.gif
 
(実はこの金魚ちゃん達、家の金魚ちゃんじゃなくて、お店の金魚ちゃんですはなまどのおっきな輪-(笑)ニヤリ.gif
 
 
 
読者の皆様
 
皆さんのお陰で、人気ブログランキング2位に浮上しましたはなまどのおっきな輪-女の子ハート~00~01.gif
 
ありがとうございますはなまどのおっきな輪-o0020002010924693700.gif
 
 
嬉しさと感謝で一杯ですはなまどのおっきな輪-目がハート.gifはなまどのおっきな輪-キティーちゃん(泣)~00.gif
 
 
 
はなまどのおっきな輪
これからも、宜しくお願いしますはなまどのおっきな輪-ハートニコちゃん~01.gif



クリックをして円香にお力を~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




ペタしてね