こんばんは。

寝る前に書きます🫡→誰も待ってない。


今日はランチしながらお買い物!

駅を挟んで大きいショッピングモールがあって、

そこを行き来するのですが、芝生が駅前にあって息子はもちろん大興奮‼️

走り回って鳩さん追いかけて、自分の影で遊んだり。

ほんと、可愛い過ぎて母ちゃんニヤニヤが止まりません🥰🥰🥰

そんな姿に見惚れてると、、、

目的地になかなかつかないー!!!笑

ママさんあるあるですよね?



↑結局、座り込んじゃって飛行機見てる✈️

おーい!って何回言ったかな?笑


そんな僕の休日コーデ👦🏻

🧢SHEIN

🧥GAP

👖ヴィンテージNIKE

🧦GAP

👟NIKE



子供にはこのシューズおすすめです‼️

軽いし、履きやすいし、履かせやすい。

色もバリエーションあって可愛いです🫶



さあ、寝なきゃ〜。