ハウス型アルバム | Sweet box ~ tammy's diary

Sweet box ~ tammy's diary

カルトナージュの魅力にハマり、物作り生活を満喫中です。

ご無沙汰しております。
以前の記事から1か月半も経ってしまってました

お休みしている間、ダイビングのお仕事に行ったり、日帰りのプチ旅行したり、月末に控えているイベント(遊び)の準備に追われていたり、歳が一つ増えたり、夏バテしたり・・・

気が付いたら秋の気配を少しずつ感じる季節になっていました。


夏の間に何点か作品を作ってみようと思いながらも結局作れませんでした
う~ん・・・時間の使い方が下手なのかもしれませんね。

そんなわけで、cocohouse のレッスンで作った作品をしばらく紹介していこうと思います。

ハウス型アルバム
 
レッスンが早く終わったので「もう一つ作ったら?」と言っていただき作った作品です。
簡単に作れるし、プレゼントにも使えるので、体験レッスンで作って頂くのにちょうど良いかなって思ってます。

※こちらの作品はcocohouseオリジナルデザインです。


久しぶりにアメブロの画面を開いたらフォームが変わっていてちょっと戸惑い気味です(^^ゞ
リンクを張りたいのですが上手くいきません