HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14 田村シンジ Live | Hana Lima Ailana

HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14 田村シンジ Live

3月4日(火)
HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14ギター 田村シンジ (+ドラマーGhost)LIVEマイク】を行いました。

私もとっても楽しみにしているこのライブ音符 毎回のように来て下さるシンジさんのファンの方々とも仲良く冗談が言えるようになり、楽しさも倍増矢印笑顔
Ghost & Suzy のお客様への鋭い突込みにも笑いっぱなしスマイル


シンジさんのかぶっているのこ帽子AKB黒キャスケット
昔実際にELVISがかぶっていた物の復刻盤だそうです。かわいい形してましたよsei

 
この写真はシンジさんを撮影中ふと横を見ると、全員がカメラを構えていてその光景がなんかとっても面白かったので思わずパチリっ


次回【HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.15ギター 田村シンジ (+ドラマーGhost)LIVEマイク】は4月1日(火)です