親ばかネイル(*^o^*) | Hana Lima Ailana

親ばかネイル(*^o^*)

ここ数日続いた小春日和

また寒くなっちゃいましたけどね

この時期必ず思い出す光景があります。

昔友人に彼女が出来た時に、皆で彼女の紹介がてら食事に行った時の出来事。

だんだん暖かくなってきたね!なんて会話の中で出てきた【三寒四温】という言葉

かなり天然系の可愛らしい友人の彼女が「三寒四温ってなぁーに?」と聞くと、彼は「3日間くらい寒い日が続いた後に4日間くらい暖かい日が続いて、それを繰り返してだんだんと春になっていくってことわざだよ!」と優しく答えました。そのほのぼのした光景に春の暖かさにも似たほんわかとした空気に包まれた次の瞬間

「じゃあ、今は何回目であと何回寒い日と暖かい日が来れば春なの?」と彼女が真剣な顔で彼に聞いた瞬間、空気は一変し、そこにいた誰もが『こいつは天然じゃなくただのバカだ・・・』という空気に包まれました。

おもしろかったけどねぷぷっ
可愛らしかったし笑

でも毎年思い出すなんて、よっぽどインパクトがあったんだな


さてさて前置きが長くなりましたが、もうすぐ“春”ということで、今回は可愛らしくピンクで
しかもまだシールがあまっているので、またまた親ばか発揮してねねとタフィーのお顔を入れてみました




去年はまともにお花見をしなかったので、今年こそはしっかりと桜を愛でるぞ頑張るさくらさくらさくら


そして本日4日はHAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14ギター 田村シンジ(+ドラマーGhost)LIVEマイク】です音符
ぜひストレス発散に来てみて下さい!!きゃ!!