ありがとう Lei Hale | Hana Lima Ailana

ありがとう Lei Hale

1月29日(水)急な臨時休業でご心配・ご迷惑をお掛けいたしました。m(__*)m
二人ともいたって元気ですのでご安心下さい。

実は横浜にある老舗ハワイアンレストラン【Lei Hale】が2月8日で閉店するという急な知らせがあり、なんとしてでもその前に行きたい そして昨日しかいける日がないということで、急遽お店をお休みして行って来ました。
 昨日はマナカードリーディングの予定だったのでSara先生を拉致して一緒に行って来ました。

Lei Haleには本当にお世話になっていてLei HaleがなければHana Lima Ailanaは存在しなかったんです。なぜなら私とホフマンが出会ったのがLei Haleなんです。
Lei Haleも当時はまだ今の場所ではなく、うちのお店と同じくらい小さなお店でした。そこで月に2回ホフマンと佐々木さんでライブをしていたんです。懐かしいな笑

今の場所に移ってからもうちのお店がOPENするまでは定期的にHolomuaとしてライブをやらせて頂いてました。
Lei Haleのお陰で知り合った大切な友人も沢山います。なんとこのブログに度々登場するJI-JI&ももなとんちゃんもLei Haleつながりで最初知り合ったんですきらきら 他にも沢山たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれたLei Hale音符
いつ行っても楽しくって温かくってWハート

お店を始めてからはなかなか行けませんでしたが、横浜に行けばいつでもそこに当たり前にあって、いつでも行けるって安心感がありました。そんな場所が無くなってしまう寂しさ・・・私以上に何倍もホフマンは寂しい思いをしていると思います。Lei Haleのマスターとママがウクレレの一番最初の生徒なんです。好き

Lei Haleのお店はなくなってもLei Haleがつなげてくれた大切な“縁”は永遠につながっていくと思います。