がんばってくれました! | Hana Lima Ailana

がんばってくれました!

オープン以来頑張ってくれたショーケース型の冷蔵庫。。。

 

2年程前から時々キュルキュルキュル~とすごい音がしたりはしていたのですが、それでも頑張ってくれていました。

が・・・

とうとう寿命を迎えてしまいました・・・(ノд・。)グスン 

ある日突然冷えなくなり、これから暑い時期で飲物を冷やす冷蔵庫が無いのはお店としては致命傷
電気屋さんに見て頂きましたが、中古で購入したこの子はもう10年以上は働いてきたようです。なので思い切って買い換えることにしました。

本当に頑張ってくれたね。ありがとうWハート


そしてバトンタッチで引き継いでくれたのがこちらの子やじるし

 
いきなり大きくなりました音符ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 
このカウンターの荷物を全部どけて、ここから入れたんですよぉ~
お客様皆さんからどうやって入れたの?よく入ったね!と言われます。
ホフマン頑張りました エライッ

長いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますねWハート

ということで、新人冷蔵庫が頑張って冷やした美味しいコナビールやヒナノビールを飲みに来て下さぁーい音符 笑顔☆(ちゃっかり宣伝お願い )