なんとなく

無印良品週間な気配がする。

そんな気がして調べました口笛




予想では....
2019年6月14日(金)~6月24日(月)

が濃厚のようですアップ



2019 6/11更新
無印良品から無印良品週間開催の告知がありましたね!

告知内容は以下の通りです爆笑
開催日は予想より1日長く、6/25(火)までのようですね!(ネットは6/26 10:00まで)
皆さん欲しいもののメモはしてありますかはてなマーク

※無印良品公式ホームページより引用↑

それと、良品週間の恩恵を受けるには無印良品メンバーの必要がありますのでまだ会員でない方は登録しておきましょうドキドキ


登録すると無印良品のお店で利用できる10%OFFクーポンを配布してくれますのでそれを店頭やネットでの購入に利用しましょう!!





ちなみに、去年は2018年6月16日(土)~6月26日(火)だったみたいですね!

あくまで予想なので、多少スケジュールが違う場合が可能性がありますが、ご了承くださいませひらめき電球

無印良品 ネットストア

※ちなみに、無印良品週間とは無印良品の商品が10%オフで買えちゃう週間の事です。(除外品あり)

梅雨〜初夏に向けて買い足しアイテムはやはり薄手のTシャツや子供の夏服かな口笛
可愛いキッズの甚平も出てました!
オーガニックコットンで純和風デザインが私のツボです恋の矢


これは気になる!
サイズは80〜100センチ、次男に良さそうラブ
可愛い.....チュー





相変わらずドットも可愛いですねビックリマーク
夏はたくさん汗をかくのでお着替えはサラッと着心地が良く、何かと大荷物になってしまうお着替えはかさばらないTシャツがとっても便利!

その他に大人用の素敵なワンピースも気になりましたチュー
楽チンそうですがウエストマークもあり&きちんと感があり上品なムードドキドキ

◉インド綿デニムワンピース


◉鹿の子編み半袖ワンピース



このスリット入りのオーガニックコットンワンピースも気になりますビックリマーク無印良品はカジュアルながらも、どこか上品さを感じます音譜

↓実は扇子、気になってますドキドキ
うちわだと結構かさばるし貰い物だと柄が気になるけれど扇子があればかさばらずサッと出せて暑がりな子どもを扇いであげられそうひらめき電球

天然竹 扇子

長男が産まれる前に仕込んだ黒糖梅ジュースを
寝かせておいて今年初めて子どもたちと炭酸水で割って飲みましたドキドキ(実は作っておいた事をちょっと忘れてました笑)

甘酸っぱい香りと、黒糖の深くコクのある甘さが美味しい〜!暑い夏のクエン酸摂取にぴったり音譜

この梅ジュースを作った頃は子ども達と一緒に飲むなんて想像していなかったな〜、なんて思いながら美味しくいただきましたラブ

5年程前に無印良品の毎年5月頃出てくる梅酒セットで作りましたラブラブ

いつも結構早い段階で売り切れちゃうんですよねあせる↓こちらの商品も残念ながら売り切れでした目


瓶は販売されていましたお願い
細めのステンレス持ち手が付いていて、しかもプラスチック性では無いので衛生面もヨシ。口が小さめなので、このまま注ぐのも可能でした!

でも、やっぱりレードル欲しいおーっ!ドキドキ





という訳で、今回の無印良品週間予測でした!

お買い物を楽しんでラブ
ではでは、また。

hana.


※以上のアイテム画像は無印良品公式ホームページからおかりしたものです。
掲載された商品が、実際に無印良品週間期間に販売されるとは限りませんのでご注意ください。あくまで筆者の気になるアイテムを掲載しています。ご了承くださいませ。