2017.5〜札幌→旭川→北見
で転勤生活をしている
北海道の転妻です^^

結婚生活、トイプードルのベチコ、
ハンドメイドアクセサリーのことを
書いています♡

アクセサリー販売はじめました♡



おはようございます、
soraです(*´꒳`*)







タイトルに書いた通りなのですが、
ブログをお引っ越しすることに
いたしました照れ












少し前から結婚式の記事を区切りに
お引っ越しをしようかなぁと
考えていました




{9DDEE06A-ED92-4C6E-AB15-E18697AF013C}





今までのブログと同じように
マイペースなブログになると
思いますが、







もう少し整理をしながら
書いていきたいなと思います










こちらのブログのアカウントは
そのまま残しておくつもりです照れ









わたしにとっては
素敵なご縁が詰まったブログであり、







今までの自分や
ベチコの記録でもあるので、
たまに読み返して楽しもうと
思います(*´꒳`*)





{9FEACEAC-5E0F-43DB-A33D-D66FA2C97DCA}









新しいブログも
読んでいただけるととても嬉しいです照れ
よろしくお願いしますm(_ _)m




お引っ越し先♡↓