2017.5〜札幌→旭川→北見
で転勤生活をしている
北海道の転妻です^^

結婚生活、トイプードルのベチコ、
ハンドメイドアクセサリーのことを
書いています♡

アクセサリー販売はじめました♡




おはようございます、
soraです(*´꒳`*)









今日からプロフィール画像を
新しくしました








{0CEE65F9-1D55-4C28-AFF0-55801340D946}

ベチコ…








ではなく…









{5C0FDC06-A89D-4947-A4DD-5C602AE20A44}

こちら♪
アクセサリー販売をしているPechikoの
名前を入れた、ベチコモデルのイラストに…
(変なもったいぶり入れてすみません…)









ベチコをこんなに可愛く、
素敵に描いていただいて、
出来上がりを見たときは







印刷して家に飾ろう。
家宝にしよう。
とすぐに思いました照れ








こちらのイラストは
ブログを通してお友達としても、
ライフスタイルの師匠としても





お世話になっているCarrieさん♡
描いて頂きました







以前からうさぎさんのイラスト等を
優しい雰囲気で、可愛く描いていらっしゃって







ベチコも描いてもらえたらな照れと思い
お願いいたしました









アクセサリーも使っていただき、
お洒落のお役に立てているようで
嬉しいです(T_T)





いつも素敵なブログを更新されています
わたしの紹介にお時間使ってくださって、ありがとうございます






わたし自身、アクセサリーを作りはじめたのは
お洒落って楽しいな
と思ったことが理由の1つだったので
使ってお洒落を楽しんでもらえるのはとても嬉しいことです♡







わたしは転勤族として知り合いのいない土地で生活するようになってから、
地元にいるときより服装を気にする機会が減りました






知り合いに会うこともないし、
以前より出かける用事も少ない、







そんなお出かけのとき、
服をちゃんと選んで
アクセサリーをつけてみると





やっぱりお洒落って楽しいな〜(*´꒳`*)♪
と思うのです照れ







楽チンな服も好きだし、
お洒落をしてるんるん♪となる気持ちも
ちゃんと持っていたい、







なので最近のPechikoのコンセプトは

『可愛い・お気に入りを身につけて
happyな日々を♪』

です^^






ありきたりな言葉しか思いつかなくて
こんな感じでいいのだろうか…
と思うのですが、






単純にも可愛いモノは
わたしをいつも幸せにしてくれるので…照れ






Carrieさん♡のイラストも
可愛くてわたしを幸せにしてくれる絵です






ベチコもいつも可愛いし
自分の気持ちを上げてくれるモノやヒトは
いつも単純な理由ばかりです(*´꒳`*)♪








アクセサリーは
こちらからお願いします

Instagram→pechiko_little

minne→*.Pechiko.*