2017.5〜札幌→旭川→北見
で転勤生活をしている
北海道の転妻です^^

結婚生活、トイプードルのベチコ、
ハンドメイドアクセサリーのことを
書いています♡

アクセサリー販売はじめました♪


こんにちは
soraです







週末2泊3日で実家札幌へ
行ってきました(*´꒳`*)








札幌に帰ったタイミングで
いつもお世話になっている






行ってきました







{E0BE1FB6-91C7-4A1F-8227-C4CCE933C03F}

前回の作品も無事受け取り



去年友人が赤ちゃんを出産したので
そのお祝い用です♪






手のひらサイズの
小物入れと写真たてラブ







ちっちゃいサイズが本当に可愛くて
使い道がなくても自分用に欲しくなって
しまいます








喜んで使ってもらえると
いいな照れ







お教室ではついついお話ししたいこともあって、
作業をしながら時間があっという間に
過ぎてしまいます…♡







次回はお家で使える物を
作りたいところ







自分用にはもちろんですが、
贈り物用はポーセラーツにいつも
助けてもらっています






贈り物に迷われている方や
自分も楽しんで贈り物を決めたい方に
ポーセラーツは本当におすすめです









ハンドメイドアクセサリーは
こちらからお願いします

Instagram→pechiko_little

minne→*.Pechiko.*