2017.5〜札幌→旭川→北見
で転勤生活をしている
北海道の転妻です^^

結婚生活、トイプードルのベチコ、
ハンドメイドアクセサリーのことを
書いています♡

転勤族だからこそ、
色んなことをしてみたいと
日々実践中です✧₊
アクセサリー販売はじめました♡




こんばんは、
soraです









最近今まで使っていたポーチに年期が入ってきて変えたいなぁ〜キョロキョロ
と思っていました






おまけに言うと、
お家用と自分で使う用で分けたいので、
もう一つ小さいお財布が欲しいな〜照れ
と思っていました








そんなとき丁度いい付録が目に入ると、









{8A7756A2-448A-4AA4-B456-588101D6BACF}

買っちゃいますよね照れ
思っていたよりポーチが大きめで余裕があります




わたしはポーチを持ち歩かないので、
持ち歩く方にはちょっと大きいかもです
どちらも花柄が可愛い…ラブ











先日リブログしていただいた記事を
思い出したのですが、
身近なもの、視覚から入ってくる心地いい感覚は本当に大事だな〜
と思います(*´꒳`*)










わたしは今朝スマホの待ち受け画面を変えたのですが、
そのことも同じことかなと思いました







昔から写真が好きというのもあって、
スマホの待ち受け画面も結構そのときの気分で変えています







よく聞く引き寄せなお話しでも、待ち受け画面にしたものを引き寄せるというのはありますよね








わたしも
素敵だなと思うインテリア、
行ってみたい場所、
会ってみたいなと思う人、
あのとき楽しかったなと思い出したときの写真、
最近好きな柄、
ペットの写真、
お気に入りのモノ、、、






などなど、かなり頻繁にそのときの気分で選んでいます








最近の記事で書いた海外挙式のお話しだと、
去年パンフレットを持ち帰ったあとは
パンフレットの写真に





{6786115F-BF4F-4E4A-8991-80F9F1E5299C}

誰かに見られるものではないので、
普段のテンションより可愛目に加工照れ
(結局見せちゃってますが…)





パンフレットをもらっても、
仕事の休みを決めるのにしばらく時間がかかる雰囲気だったので、







まだかまだかと待つより、
可愛くしたグアム写真が目に入るようにして楽しんでいた方がいいかなと思っていました







途中また気分で別の写真にしたり、
また戻したり…
今はまた別の画像に変えています





ちなみにロック画面は



{DE6F0170-B16C-4ABC-B0C4-DB1C362F1729}

去年のキャンプで仲良く晩ご飯を食べた
野良猫の猫氏照れ
夫婦で猫氏、猫氏と呼んでいました




今日も猫氏元気にしてるかな〜
と勝手にペット化して愛でています
(ロック画面とホーム画面のギャップが激しい。爆)







いつかは猫ちゃんも飼いたいので、
そのときは猫氏のような愛嬌のあるコだと嬉しいです







画像を自分で作っているときも楽しいし、
スマホ画面はよく目に入ってくるので







いい気分を自分で作るのには丁度いいなと思っています







ふと思ったので書いてみましたが、
共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

また何か気づきがあったら書かせてください





{E083BF34-63A4-412C-8D0D-FBA1A7ED995D}

アクセサリーはこちらから♡

Instagram  pechiko_little

minne  *.Pechiko.*