2017.5〜札幌→旭川→北見
で転勤生活をしている
北海道の転妻です^^

優しい暮らしを楽しみながら、
結婚生活、
トイプードルのベチコ
ハンドメイドアクセサリーのことを
書いています♡




おはようございます、
soraです(*´꒳`*)








ブログを少しわかりやすくしたいなと、
一言置いてみるコトにしました↑







きのう、今日と成人式の様子を
テレビで見かけますね







個性的な振袖が年々増えてきていますね
わたしは成人式のとき赤とオレンジの中間?えんじ色?のような振袖だったので、






パステルカラーの振袖も着たかったな〜
と思ったり








はたちの頃を思い出すと、
そのときは医療事務の仕事をしていて、小児科だったので、




2ヶ月に一回は何かしら病気をもらい、
点滴をしてもらって早退でした






2年目になると免疫がついてきて、病気をもらうことも減っていた気がします








仕事も失敗をたくさんしながら、
時に厳しく、時に優しく、時に餌付けをしてもらい真顔
育ててもらってたんだな〜
と社会人1年目の自分をしみじみ回想…









その頃はまだベチコは飼っていなかったので、
実家のワンコにべったりでした







{4423ACE6-4619-4C22-A08B-B3E7895547B4}

たまに兄から写真が送られてきます



明後日からわたしとベチコは実家に帰省なので、
早く会いたいな(*´꒳`*)







帰省中は夜中にわたしがちゃんといるか部屋に確認に来る可愛いワンコです






ベチコはきっと母にべったりなハズニコニコ







楽しみな予定もたくさんなので、
充実した帰省にしたいです









次回は帰省の記事になりそうです
では照れ







Instagram→pechiko_little
インスタグラムもしています♡