こんばんは、
soraです(*´꒳`*)











突然ですが、
飛行機に鳥ってぶつかるんですね








出張に行っている夫から飛行機が引き返したと連絡がありました








帰ってくるのか、来ないのか…ニコ







せっかく(?)東京にもどるなら、急がずにどこかでゆっくり1泊してから、明日のんびり帰って来て欲しいものです
(明日も仕事のはずなのでそうはいかないんですかね?笑)










{5744F33F-0C22-4DB3-A04D-9136E694C1FE}





最近、スーパーではりんごがずらっとならんでいます♡







りんごを買ってきて、さぁ切ろうかな♪と思うと同時にふと蘇る記憶があります







小さい頃、母がりんごを切る前に、








りんごはねー、こうやってこするとー、
と言いながら自分の袖でりんごをゴシゴシする母…











光るんだよ〜










って教えてくれました。笑








兄は小さい頃どこかへ出かけた記憶がありますが、わたしは結構忘れています









でもこうゆう、日常のちょっとした家族との会話をわたしはよく覚えていたりします♡









りんごを切る前にずーっと前の記憶が蘇って、母が得意げに教えてくれた記憶







確かそのあとは、わたしもやるやるー♪貸してー♪と言ってりんごをこすって、光るりんごに喜んでいたと思いますニコニコ









思い出してしまったからには、
やっぱりこすらずにはいられないので、



  




ゴシゴシして、
キュッキュッ、
と光るのを見てニヤニヤしてから、






 

今日もりんごをいただきました照れ










懐かしい記憶でニヤニヤする時間、
結構好きです(*´꒳`*)♡