こんにちは、
soraです(=´∀`)人(´∀`=)








ここ数日は1日1ヶ所ずつ断捨離をしておりますニコニコ








おそらく来月は転勤で引っ越しになる予定なので、今から必要ないものはサヨウナラしておこうと思いまして♪








6月に夫と住むために引っ越してきたときにも片付けてきたつもりでしたが、
やっぱりまだまだありました








一気にやると他の家事がてんやわんやになるので(一度に色んなことができないタイプ真顔)、1日1ヶ所にしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








いつも気にせず使っていた所が少し片付くだけでも気分が変わりますお願い







次の引っ越しまでコツコツ断捨離していこうと思います(*´꒳`*)








{21930EE0-6D12-44EB-A072-F91BAA1A9169}

断捨離をしていたら、
結婚祝いでいただいたご祝儀袋と水引きをそのまま保管したままでした




作ろう作ろうと思ってそのままだったのをようやく作成




うまく収まるようにカットしてボンドでくっつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お家型のフレームもお気に入り♪





水引きがキラキラしていて可愛くできましたーラブ
しばらく眺めて楽しめそう♪







断捨離で気づいて、無事作成できてよかったです(*´∇`*)






では、お片づけの続きをしてきます〜