こんにちは♪
soraです








急に寒ーくなってきましたね
雪でも降るのではと思いはじめました









2週間ほど前にそろそろ結婚式考えないとね〜、
と夫と話していたのですが、
(なんだかんだで来月で結婚1年です)








3日前に急展開を迎えました…(*⁰▿⁰*)








ブログにも書きましたが、サモアから帰ってきたお義母さん
旅行中に思いついたのかもしれませんが、








「子供ができたらしばらく海外に行けないかもしれないんだから、旅行に行ってそこで挙式してきちゃったら?




とお言葉をいただきましたキョロキョロ







海外ウエディングは全くのノーマーク(´⊙ω⊙`)







わたしの結婚式の希望というと実はとってもシンプルで、




独立型のチャペルでウエディングドレスを着る(*⁰▿⁰*)







以上。
でした








結婚式のメインはどちらかというと披露宴なのかもしれませんが、あまり披露宴に興味が向かないというのが本音で、
(お友達の披露宴に出席するのは楽しいです)







親族で挙式後に食事会にするか、
両親と温泉旅行に行った先で挙式のみをするか、
なんなら2人+ベチコで挙式のみもいいなと考えていました(=´∀`)人(´∀`=)








お義母さんも、夫が賑やかなのが得意ではないというのを知ってか2人で挙げるなら覗きに行くよ〜♪とは前から言っておりました(*^^*)









でもここで海外ウエディングの話がくるとは思っていなかったのでびっくり






けれど、ポロッと言ったお義母さんの言葉に私たちもありかも…と思いはじめ、







海外でしてきちゃおっか照れ
とするっと決まりました٩( 'ω' )و








まだ調べ始めたばかりなので、
どこかも分からないし、もしかしたらやっぱり国内になるかもしれませんが、








10年ぶりの飛行機は国際線になりそうです








さすがに年内は無理なので来年ですね
ちょうど来年の手帳も届いたので、結婚式の予定を書くのを思うと楽しみです(*´꒳`*)






{47BCCF93-3037-49BA-8F19-996BD5E9A261}

2018年の手帳は、向井ゆきさんの手帳に決定
綺麗なピンク色で、カバーも柔らかくて使いやすそうです






最近イヤリングが大好きで、可愛いビーズを見つけたので自分でも作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)





母が欲しいと言うので、色違いで使う予定照れ






まさか母と自作イヤリングをつけるとは、
これも予想外でした照れ








楽しい予想外大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡笑