こんにちは、soraです(*´ω`*)







週末は実家に行ってきました♪
やっぱり地元札幌の空気は違うなぁ、と思うのは慣れた安心感があるからでしょうか。笑







10月に入り今年も残り3ヶ月ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予定では来月あたりに転勤、引っ越しになりそうです♪






転勤先がどこになるかドキドキする気持ちがありますが、
転勤の先にやりたい事、チャレンジしたい事が色々あるわたしはワクワクした気持ちもあります








ワクワクしてくると自分のお供を増やしたり新しくしたくなるわたし…(*⁰▿⁰*)








以前からひとつ持っていたメモリーオイル、
ブログをするまでは知りませんでしたがわたしはアロマオイルと同じようにディフューザーで楽しんでいます
新しいコも使いたいなぁと思い、探してみました照れ











{C42EB28C-6BD6-4CA1-A50B-D71844BE00A3}

Cara Clarissa(カーラクラリッサ)さんの素敵なブログに出逢い、オーダーメイドでオイルを作っていただきました(*´︶`*)♡
眺めているだけでも可愛い















オーダーの注文の仕方をうっかりミスしてしまったわたし。笑
メールで丁寧に対応していただいて、可愛いコを送ってくださいました







ざっくりとしたオーダー内容にもぴったりなオイルを選んで、チャームまで内容に合ったものを考えてくれましたお願い
内容も丁寧にお手紙に書いてあってほんとうに嬉しい(〃ω〃)









びっくりしたのは瓶の形♪
チャペル型を選んでくださいましたキョロキョロ



わたしはもうすぐ結婚して1年になりますが、転勤やわたしの退職のこともあり結婚式がまだ…笑

次の転勤を目処にそろそろ式場を決めようと主人と話していたところでした






このことは特にお伝えしていなかったので、
素敵な偶然だなぁとほっこりでしたラブ







メモリーオイルを作っている方はたくさんいらっしゃいますが、
Cara Clarissaのゆいさんのブログは読んでいて、メモリーオイルへの「想い」や「熱」が伝わってきました(*´꒳`*)








こうゆう物って効果がどうとかあるかもしれませんが、
手に取ってお手紙を読んで、愛を感じて…
きっといい効果の感想しかないなと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







新しいお供が増えたので、
今年の残り3ヶ月、わたしも「想い」と「熱」を持って駆け抜けないといけないです
エイ、エイ、オー(=´∀`)人(´∀`=)