こんばんは、soraです(*⁰▿⁰*)







先日に引き続き、
我が家にお届けものがまた一つ届きましたお願い









{7BC12F51-E649-4A7A-B79A-14B52E857534}


お義母さんからのお土産です〜






海外に行ってくるというお話は少し聞いていたのですが、帰国してから送られてきたメールを見てびっくり








2週間サモアに行ってきました♪
とメールに書いてありました(´⊙ω⊙`)








サモアってどこ笑い泣き⁉︎
それに2週間も海外に滞在しちゃうお義母さん…






アクティブ過ぎです((((;゚Д゚)))))))







登山もお好きで、しばらく留守にすることもたびたびあるのは知っていましたが、







海外に2週間は主人もすごいね〜と笑っていました(*⁰▿⁰*)







わたしは海外に行ったことがないので、今サモアに2週間行こうかと誘われたら楽しみ2割、ワタワタ8割になりそうです







お義母さんは色々なところに行っているので、もう普通のことなのかもしれませんね






お土産に同封されていたお手紙に、
サモアは海のきれいな所で、サンゴ礁が広がり、美しい色の魚がたくさん泳いでいました。
と書かれていました





いつでも遊びにきてね、と言ってくれる優しいお義母さんは行動力もあって尊敬です(*´꒳`*)








お土産はチョコレートと石鹸だったのですが、
チョコレートは普段食べるものと香りも味も違って南国なチョコレートでした








わたしは海外に行くとしたらどこに行こうかな〜
でもその前に近場の温泉に行きたいな照れ






今度主人の実家に行ったらサモアのお話を聞かせてもらおうと思います照れ
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡