おはようございます、
soraです╰(*´︶`*)╯♡








朝からルンルンなわたし♪
理由は待っていたHappyアイテムが届いたからです照れ












{B7759342-AAD3-42C1-B597-4AD97B17BD2E}

可愛いイヤリング〜(*´꒳`*)
写真に収めるのさえ楽しい真顔










こちらのイヤリングはハンドメイド作品で、
Private Salon Malie〜マーリエ〜のかなこさんに作っていただきましたお願い








作品が完売したあとでしたが、希望していたイヤリングを追加で作っていただけました







早速今日から使おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)








心のこもったアクセサリーを受け取ることができて嬉しいです♡
大切に使わなくては







こうして転勤をして離れてしまっても繋がっていることができるのは幸せなことだな〜と改めて思います(*´꒳`*)







ありきたりですが、
ご縁に感謝ですね(=´∀`)人(´∀`=)