こんにちは、
soraです(=´∀`)人(´∀`=)










今日は北海道に台風上陸なので、
引きこもりです








きのうのうちにお買い物してきた物でベチコの必需品たちを整理しましたU^ェ^U








{8EC679C1-CD28-4DD2-80CE-F2D02BAB01C0}

お久しぶりなベチコ、元気にしております







最初、整理といえば収納するボックスと思い、セリアでちょうどいい大きさのプラスチックの容器を見ていたのですが、







なかなかしっくりするものがなく…
最近は色もかわいいものが増えていますが(。・ω・。)








その後も店内を見回しているとちょうどいいものを発見しお持ち帰り









本日入れてみました〜







{37A741ED-955D-4045-A5C2-914B62E71ACE}




もうすぐ11歳なのであまり使わなくなっているけど、おもちゃin







{5B269853-6BE3-4F16-BF0B-FBD384ED605D}

ベチコと言えばおむつな我が家、
アイアンのカゴにおむつグッズin






{1631D639-5771-4D09-8EAD-7A50DF043D3D}

こちらはお薬グッズです
毎日使っている目薬、点鼻薬、デンタルケアと
ワンちゃん飼ってる方はおなじみのフィラリア薬、マダニ予防薬をin












こんな感じで色々inして、
脱プラスチックしました╰(*´︶`*)╯♡
収納=プラスチックボックスと言うのはわたしの思い込みでしたニコニコ








アイアンのカゴは以前からキッチンでもジャム瓶を入れたり、じゃがいもを入れたりして使っていました
何を入れても(?)おしゃれになるので気に入っていますラブ







色合いも優しくまとまって満足なお片づけでした(๑˃̵ᴗ˂̵)









{D492DF67-6271-4BB1-AC47-FE8D55CCD493}

お片づけ終わりましたよ〜♪






引き続きベチコと一緒に引きこもりを楽しみます(*´∀`)