こんにちは、
気がついたらお久しぶりの投稿にキョロキョロ








先週、実家に帰省したときに母と大きな手芸屋さんに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡








夫がだいぶ昔に買って着なかったシャツが出てきたので、
ボタンを付け替えてリニューアルしよう٩( 'ω' )و
となり…







ボタンを買いました







{81F03F30-D136-4669-B1DC-B32A203B2EC3}

木のボタンでナチュラルにニコニコ
可愛いのでわたしも一緒に着れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)









手芸屋さんを色々見ていたらお買い得で可愛い布も発見してgetしてきました





{1A49EBEB-9ADC-4991-A614-5AD4F74FCA45}

布って使わなくても欲しくなっちゃいます





棚の目隠し用にカフェカーテンにしようと思います照れ







裁縫週間になっていますが、
ぬくぬく過ごしている最近です(*´꒳`*)









週末には夫との2泊3日キャンプを控えているのでそろそろ備品(?)の確認をしなくては







ぬくぬくしすぎて、忘れ物をしそうな予感なsoraでした