俺のスカート、どこ行った? 第1話 じわじわくる | アラフォーはなきゃんのつぶやき

アラフォーはなきゃんのつぶやき

漫画、ドラマの感想を個人的につぶやきたい!良かったら参考までに見てください♪

実は観る予定ではなかったドラマ…


たまたまやってたので何となく観てたんですが




眠かったのに最後まで観て


感想は面白かったです照れ



ゲイで女装家の古田新太さん

なかなかインパクト強すぎますびっくり口悪いニヤリ





メインとなる生徒はジャニーズですね音譜



今回、自分の殻を破った若林くん(長尾謙杜くん)


可愛い顔だと思ったら


ジャニーズだったとは!!





白石麻衣ちゃん出てるしアップ


桐山漣さん出てるしアップ




なかなかのはっちゃけ具合のドラマで


楽しめそうですチュー



最後、薬飲んでたのが教師をしたいと思った


理由ですかね!?




2話も楽しみですビックリマーク