しゃべくり007 ジャニーズWEST好きになる | アラフォーはなきゃんのつぶやき

アラフォーはなきゃんのつぶやき

漫画、ドラマの感想を個人的につぶやきたい!良かったら参考までに見てください♪

ジャニーズWEST面白くて爆笑応援したくなりましたアップ見逃した方は是非観て下さい!

ヒルナンデスの桐山くん、中間くん。
大野くん主演の世界一難しい恋でチャラ男を演じた小瀧くん。
あとは顔を見たことある程度でしたが…

しゃべくりに出たことで、人気出そうな予感照れ
アラフォーファンがきっと増えたはず恋の矢

中間くんの初めて買ったCD、とんねるずのガラガラヘビがやってくる、私も好きだったなぁ♪

みんなそれぞれ、しゃべくりのメンバーにイジってもらって良かったですグッド!

ということで、私の嵐ロスを埋めてくれるのはジャニーズWESTかもしれませんチュー