こんにちは。aroma Hanakotoba アロマインストラクターのfumiです。今日はまだ午前中しか過ぎていませんが何だか胸がいっぱいの日になりそうな予感です。

今日私の友達の大切なご友人が亡くなられました。まだお若くて急だったそうです。

昨日私はインスタで自分の生き方に付いて動画をあげました。私の気持ちは変わりありません。

でもその方はご家族を置いて旅立たれるのは無念だっただろうと思うのです。

もっとやりたかった事や家族にしてあげたかった事があったでしょう。

その方がご自分の人生に納得されていたら私は嬉しいです。

だからこそやっぱり悔いの無い自分の人生を生きないといけないのかなと。人生て思ってるより短いんです。きっと。

あなたは今幸せですか?
私は今幸せですか?

そう問いかけながら生きるのです。