残り1日 | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/26 am7:00  くもりあめ19/11℃




いよいよ明日出発です🛫



日本時間だと火曜日の朝方に出発になるかな




まずはシアトルまで5時間



1泊して羽田まで10時間以上の空旅です





ハナちゃんはなんとなく気付いてるみたい






大好きなステーキやさんで

最後の外食もしてきたよナイフとフォーク


ゆっくり食べてるとお腹いっぱいで入らなくなっちゃうと思って無言で食べ続けた笑



ペロリでしたラブラブ







お散歩してたらお向かいさんが出てたから

ご挨拶してきたよ


とても親切にしてくれたご夫婦


ハナちゃんはガウッたので退散泣き笑い

優しくしてもらえてありがたかったな〜






5年住んだアパートの池をバックに

ミシガン最後の家族写真クローバー

アパートの環境もとてもいいところでした





I miss Michiganブルーハーツ






水曜日の14時半に羽田着です🛬

そこからレンタカーで愛知まで帰ります

途中で箱根の温泉で1泊予定♨️





次は日本に無事着いてから

ブログアップしますね







コメントお返事できないと思いますが…


よかったらハナポンにパワーをいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ




では、がんばってきます照れ