池の孤島を目指して | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 3/12 am7:00  くもり18/5℃





先週末からサマータイムに入り

日本との時差が13時間になったよ乙女のトキメキ





寒い日も時々あるけど

春はすぐそこ桜





2月の終わり頃


風はひんやりしてるけど

ぽかぽかしてて爽やかな日。

いつものアパートの敷地内をお散歩黒猫しっぽビーグル犬しっぽ





歩くペースが違うから

どっちかはバッグのなかへ





小さな並木道はお気に入りのコース






ハナちゃん足上げチッチ&ウンさんを済ませて





蹴り蹴り〜





目的地前でポンちゃんもバッグから出てクン活&チッチタイム







この日はここでのんびり休憩黄色い花

冬の間は噴水でてないみたい





白鳥さんたちも仲良くスイスイ〜





いいお天気だから水面がキラキラしてて、ハナポンのおめめもキラキラしてたよ〜





ぽかぽかでポンちゃん眠そう



さて、この後はドッグラン目指して

さっき来た道を折り返すよ〜