Love you♡xoxo | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 2/16 am6:00 くもり0/-5℃



バレンタイン当日は

少しだけど小物並べてパチリ飛び出すハート



たくさんハート並べてたんだけど

わちゃわちゃ動くから落ちてしまってそのまま続行…

xoxoは愛情表現のひとつで『キスやハグをしたいくらい好き』て意味なんだってラブラブ






ハナ「ジッとしてたらすぐ終わりまちゅよ」

ポン「いっちょ がんばりましゅか!」






ぽんぽん付けたら あらカワイイ







うんうん、ふたりともイイ感じよ〜






目線の先はちゅーる






食べたくてうるうるなおめめ






時々ちゅーるでやる気をださせて






ちーん顔対策






おいちぃラブラブ







もっとくだしゃい!






下に落ちたハートを戻してラブラブ

やっぱりハートいっぱいのがカワイイ





それにしてもさっきから

ペロペロ率高いね







ポンちゃんも  んべっ




ちゅーるもなくなり

やる気も落ちてきたふたりもやもや



ありゃりゃ

ハナちゃんそろそろオネムかな〜






ポンちゃんも目がうつろになってきたよ




という事でバレンタイン撮影はおしまい♪


似たようなお写真ばかりだったけど

お付き合いいただき

ありがとうございましたひらめき