メモリアルデーの昨日は… | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/31 am7:00 晴れ31/19℃



ちょっとバタバタしていて

旅行のお話途中でサボってます(・・;)あせる


もう少しだけお待ちください魂




昨日のアメリカはMemorial Day(戦没将兵追悼記念日)の祝日でパパ3連休♪


我が家はどこへ行くこともなく

お家や近場でのんびり過ごしたよ音譜




午前中はひんやり気持ちいいミシガンクローバー

テラスでハナポンとのんびり過ごす幸せ飛び出すハート




1階に住んでるダイアナちゃんが

ラジコン追いかけてるの( *´艸`)

最後ポンちゃん吠えます⚠️音量注意

ポンちゃんもダイアナちゃんと

遊びたくて大興奮だったよてへぺろ






昨日は公園お散歩してたら大きなマダニが2匹もポンちゃんのお耳付近に…叫び

今年もマダニが多そう。


お散歩から戻ってきたら

ボディーチェック念入りにしなくちゃびっくりマーク