わんこに親切な空港♪ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

ミシガン〜 12/17  am 6:00


またまたお久しぶりですあしあと
バタバタしていて みなさんのところに
訪問できてなくてごめんなさい🙏ハッ

また後日にゆっくり訪問させてくださいませ
(lll-ω- ペコ





今年も2週間を切ってしまったけど、年内に旅行の記事が書けるか笑い泣きガーン
とりあえず少しずつ記録していきますねあしあと







この日は早朝に起こされたハナポンくもりくもり
ポンちゃんはお目々ぱっちりでお出かけする気まんまんだったけど、ハナちゃんはこの時丸まっておねんねちゅ〜





ばびゅーん と車で空港に到着リムジン前
チェックイン済ませて保安検査も通過〜
ハナポンも無事に出発ロビー内へあしあと





よくみると  あっちにもこっちにも空港内をわんこが歩いてる目日本では絶対に見ない光景…



てことでハナちゃんも
元気いっぱいロビー内をお散歩〜




世界で唯一、 ターミナル内にある
ペット用おトイレあしあと



うんP袋も完備しっぽフリフリ




手洗い場も完備しっぽフリフリ




はぁ〜ラブラブすっきり




ポンちゃんはマナーベルト着用ラブラブ




ボタンを押すとニョキ〜ってスプリンクラー登場キラキラきれいに流してくれるのおねがい


フライト前におトイレもお散歩も済ませる事ができるなんてわんこ達に優しいし、飼い主さん達も安心だよね



その後中華料理店でお昼食べて割り箸
この時はわんこはキャリーイン




機内に乗って、ここから4時間ちょっとの空の旅へ虹




おとなりに座った米人さんもわんこさん飼ってる方で、とーっても親切にしてくれたの照れ




行き先はベガス〜飛行機




次回は今回泊まったホテルのお話〜キラキラ
広〜いお部屋でハナポンも大はしゃぎ照れ

続く〜